RSS | ATOM | SEARCH
クールアンドラグジュアリー
山の上ホテルのビアガーデン。全員「アゴーラ」とは呼ばない、いや呼べない。「沼田病院から入って〜」と、堂々と道案内だってする。

そんな我々もクールアンドラグジュアリー!
豪華なソファのすぐ側で炭火焼きBBQ。ご家庭だとありえないフォーメーションで、暑さにヒーヒーなりながら焼き上げたお肉はとても美味しかったです。

夕陽も見たかったけど、今思うと西陽の暑さも加わって更にヒーヒーなってたかと思うと夜景で助かりました。

二次会は男衆も合流して我が家で。ビアガーデンの後なのにビールを買出しまくるの巻。迷わずスーパードライに手が伸びる昭和心を愛して止みません。

そして一本残らず飲みあげるのでした。
author:リエ, category:-, 09:35
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://umana.jugem.jp/trackback/250