RSS | ATOM | SEARCH
オイサ!

もちストロングー!

体力低下のせいで毎年起きれんで行く行く詐欺してたけど、今年はギンッッッ!と目覚めて盛り上がってきました。
やはり昨今導入した筋トレと開脚の女王直伝の股割り体操が効いているのかしら。

冷泉公園到着後3分でおかやん発見してテンション上がる!

お子のお尻は可愛い。

タカのしめこみ姿を後方より想像してみる。逸材。
見所を先回りして駆け回り、(隊長曰く、時には山をも追い越す気持ちで!笑)汗だくになったけどめっちゃ楽しくて燃焼したー!

来年も行くぞー!
その頃は開脚出来るよーになっとったらいーなー
果たしてそれがなんの役に立つのかはまた別の話やけど、、、
author:リエ, category:-, 08:57
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://umana.jugem.jp/trackback/249