RSS | ATOM | SEARCH
散歩部

何も目的もなく、何かのついででもなく、ただただ、出かける。

何も目的が無いけんこそ、無意味にいろんなところが気になり、そしてフラリお店などに入ってみる。

 

そう、それが散歩。

今泉とか薬院とか、ちょうどいいとこを散歩するのはいろんな発見があってとっても楽しい。

 

今日あまりにも気持ちが良かったけん、友達と「散歩部」を結成した。(部員2名)

活動内容はもちろん散歩。

無意味に練り歩き、お店に入ってみたり、ご飯食べてみたり、お茶してみたりする。

今日だけでもすでに我々、大満足。

昼に活動するのは気持ちが良くていいね。

 

来月からはもう暑くて早速部活も夏休みになりそうやけど、、、

そしておもむろに入った中華ランチがめっちゃ美味しかった!

えび皿うどん!(何たる地味な画像、、、そしてエビが全然見えてない!)

えびはブラックタイガーよりも断然バナメイ派でございます。

author:リエ, category:-, 18:02
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://umana.jugem.jp/trackback/245