RSS | ATOM | SEARCH
台湾旅行

10月の連休、一番好きな季節に今何かと話題の台湾に行ってきた!

何もかもがばり美味しくて、しかもチョイ食べし続けるスタイル。

辛いのダメやけど、香辛料はイケるけん全てが超好み。

一番は、、、どうじゃん!!!

ばりくそ暑い店内の中でアツアツのどうじゃん、、、いつもなら真っ先に嫌気がさす環境で食したにも関わらずもう本当に素晴らしく好みのお味でした。

ちょびっと並ぶ。

スープがだんだん固まって、豆腐のような物体になる。

an-an嘘つかないよ!あなたぜんぶおいしかたよ!

コンビニごとにミネラル補給。(バカンスだから)

じーろーはん。は過密スケジュールの為、友の二杯目に、、、「食べちゃっか?」って言われたらぐっとくる自分を発見。

この幸せな光景を何度拝んだことやろう、、、。

そやらみたいなお店で食べたのもは全部が美味しかった。

全然関係ないけど、後ろのテーブルが全員タンクという、、、ね。ムキムキね。

動物園で生まれて初めてパンダもコアラも見たけど、このヌメッとしたカバが印象的で、、、

この前テレビで見たけど、動物のしっぽってそれぞれ役割があって(例えばチーターはカーブを曲がるときにバランスをとる為とか)カバは、う○こをしながらそれをこのしっぽで撒き散らし!炸裂させ!!拡散させる!!!という、何とも恐ろしい役割を持っとった。

やっぱいいね!

最高や〜ん!(カバのしっぽじゃない)

絶対もっかい行きたいー!まだまだ食べつくせてはいないと思う!

ラブソーマッチ♡

と改めて噛みしめました。
author:リエ, category:-, 21:16
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://umana.jugem.jp/trackback/240