RSS | ATOM | SEARCH
来週も観てね!

久しぶりにブログを書いてみようと思ったら、すっかりシステムがかわっとってなんか使いやすくなった気がする!

 

昔はとにかく写真をアップするのが面倒やんって思いよったけど、読み返してみたらあたしの写真の量が多すぎて全は量のせいやったと思いなおした。

 

ちょっと今日はお試しでアップしてみよう!

アップ出来とる出来とる。

(一家、小顔効果が凄い!)

 

また思い立ったらしょうもないことを徒然に書いていきたい次第です。

 

サザ○さん、かれこれ6年くらい毎週録画しよったけど、先日するのをやめました。

日常で「さ!サザエさんみよう!」というタイミングが減ってきて溜まってきたのと、やっぱりリアルタイムでうっかりついているテレビから流れてくるのを観るのがよいのだと思ったから。

 

 

 

author:リエ, category:-, 13:11
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://umana.jugem.jp/trackback/239