RSS | ATOM | SEARCH
きれいなニャンタ

あなたが落としたのはこのにゃんたですか??


「いいえ違います!もっと普通の雑種のやつです!」

正直のご褒美にきれいなニャンタをあげましょう。

やったーーー立派なにゃんた!!


猫の楽園を見つけてしまいました。
湯布院のアフリカンサファリの猫館。
300円払ったら、ま〜きれいで立派な猫ちゃん触り放題の抱っこもし放題!
ニャンタとかニャンコやったら絶対あり得んけどさすがプロは違ーう。



レジ前でこの状態。
みんなまるまるして寝とーと。


フンずけられるロシアンブルーとか、


本物のアメショーとか、


チンチラ?


シュッとしとー。


気品。


みんな抱っこさしてくれるけんたまらん!


よーく見たら、鼻水が出とる(笑)
大ベテランさんなんやって!


ベテランやけん、寝とってもきっちり仕事はこなしてくれる。


別府温泉からの

鶴見岳からのアフリカンサファリコースまじでのどかでおススメです。
アフリカンサファリとか2周回ったけんね(笑)


ふと思ったっちゃけど、日本の旅館ってすごい!
いちいち夕食もお部屋まで運んでくれるし、ドリンク持ち込み放題やし、浴衣やし、お布団もひいてくれるし、温泉も入り放題やし、朝ごはんも小鉢満載で凄いし。
それであのプライス!
冷静に考えたらばりばりお得過ぎるー。
外国から来た人には是非とも一回このサービスぶりば体験してほしいとしみじみ思いました。



author:リエ, category:-, 11:35
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://umana.jugem.jp/trackback/233