RSS | ATOM | SEARCH
久しぶり過ぎて。

ログインIDもパスワードも分からんくなっとってここまで来るのに苦労してしまった。。。

昨年もあっという間に過ぎてしまって本当にあっという間でびっくりしたー。
年末に書いとった「2013年の目標」ば見直しよったら、我ながらま〜あほくさい細かい目標がずらりと並ぶ中で、ブログを書くってゆーのもあってですね。
けど管理者ページに入るのに苦労したって事はこの目標は未達やね。

あと、なぜかサプリメントをきちんと飲むってゆーほんとどうでもいいような目標もあってですね、

これは目標になりうる量やと(笑)

○肝からはじまり、
朝起きて○潤、
プールに行く前に○潤スポーツ、
そして寝る前は美○潤、、、、。

新発売のブルーベリーやなんや加わってもうどーしたもんか。
けどあたしは飲むよ。

2013年、たかちゃんの愛社スピリットのお陰でヒアルロン酸の摂取は充分過ぎた一年でした。


一体何を書きたかったのか分からんけど、そんなこんなですー。



そして、絶対今年の年賀状にしようと思いよった小○田君とのラブショット。

ばあちゃんが夏に大往生してしまったので年賀状は幻になりました。


そんなこんなで2014年も何卒よろしくお願いいたします!!







author:リエ, category:-, 22:04
-, trackbacks(0), - -
Trackback
url: http://umana.jugem.jp/trackback/232