RSS | ATOM | SEARCH
一軒家


そねちゃんとおかやんと糸島に小ドライブ♡

リクエストの

海鮮丼。


@志摩の四季

海鮮丼って美味しいよね。

あんまお刺身好かんけん、例えば定食やさんの日替わりが「お刺身定食」やったらちょっとがっかりしてしまうんやけど、海鮮丼は好き。


2人が行くままのんびりついてって着いた先は素敵な一軒家のお店。

@hanatolife
http://hanatolife.wordpress.com/category/daily/page/2/

いーとこやったー^^。

1階。


そう!
額縁屋さん!

オーダーで作ってくれるらしく、かなり心躍る感じやったよ!
次行く時は飾る場所と、入れるものばちゃんと想定してから行きたい♡

何〜となく古い水色の細い感じの額縁が欲しかー。



2階。

まーーーー美容室よ!!

海見ながらおひとりさまよ♡
「ちょーちょー、、、」

あまりの素敵攻撃にひそかに耐える。

隅っこのちびっこスペース♡


もーーーー。(耐える。)


ふらり外に出て金色の海岸ばぷらり歩いたら、


これまたいい感じ過ぎの神社。(耐える。)


この日ののほほんとのんびりした気分とピッタリのいいドライブやった。



帰りにまたいちの塩に。


「塩プリン」の予定がカツサンドにしてみた。


ばりウマで大正解♡


もちろんプリンもばりウマ!
平川君、おご馳走様でした!


は〜〜〜^^。
のんびりしたいい休日でありんした。



車って凄い。


ドライブって楽しい。








author:リエ, category:-, 18:26
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
この神社って箱島様じゃないかい?!
masako, 2013/03/07 1:00 AM
なんかそんな名前やった気がするよ!
リエ, 2013/03/07 11:11 AM









Trackback
url: http://umana.jugem.jp/trackback/216