RSS | ATOM | SEARCH
着いた!パリ!まじ都!


サニーみたいなスーパーでこの品揃え!!


同じくサニーにて!!!

、、、やはりうわさ通り、パリのスーパーは凄い♡
楽しい旅になりそうね、雅子ちゃん♡



「旅の初まりはビールやろ!!」@福岡空港

7時半発なのに楽しい旅の予感満載なオーダーをかます雅子よ。

愛している。マジで(笑)
(寝起きじんましん中でカイカイのあたしを許しておくれ)



パリまで11時間半。

安心安全ANA。
CAさん超〜やさし〜い♡

11時間飲み放題スタート♡
(お行儀よくね^^。)

いよいよですな!


機内食大好きとー。
チーズハンバーグ、ばりウマね。

あたしは機内であんまし寝きらん神経質さんやけん、映画がすごい頼りになる。

号泣。。。

ジュリアもジュリーも素敵なパートナーがおっていいね。
いい事も楽しい事も、嫌な事もつらい事も半分こ♡


大好きイーストウッドやけど、最新作のこれはイマイチやったなぁ、、、。
次作に期待しとーよー!


「あんたと過ごした日が一番楽しかったって言うておったわ、、、。」

再び号泣。


もし隣が知らん人やったら、ワセリンとバイオイルで顔面ピッカピカで約7時間ノンストップで泣いたり笑ったりのあたしを横目にさぞかし恐ろしかったやろう。。。

いや、もはや雅子ちゃんも恐ろしかったかもしらん。



そんなことは到着と同時に忘れてくれてありがとう!



スペイシ―な第一ターミナルを抜けてロワッシーバスに乗ったらそこはもうパリ♡



「ねね、ここ!!これ食べようYOOOO!!」の、シュプールの切り抜きにぐるぐる赤マークのビストロに行ってみる。




Bon soir !!! Paris!!!




author:リエ, category:-, 19:50
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
おかえり〜♪
お土産ありがと❤
早速トマト切ってみたよ。イイ感じ。
次はパンを切ってみるね。
パリ旅の様子もっと詳しくUPしてね。
ユウコ, 2013/02/28 5:37 PM
ただいま♡
地図見ながらパリ旅ば振り返るよ!
濃厚すぎて何ばアップしていいかわからん、、、(笑)
リエ, 2013/03/07 11:13 AM









Trackback
url: http://umana.jugem.jp/trackback/214