RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
イソギンチャクとマカロン


イソギンチャクみたいなリングが出来た!


ピアスも出来た。


マカロンリング 4,200yen

こっちは勝手にLADUREEのマカロンのイメージです。
もー食べたい!


マカロンネックレス 4,200yen

パープルと2色あります。

マカロンピアス 3,150yen

あらっ、なんで下の玉がペコってなっとーとかいな?


2013年、初の新作です。
もー、気に入り過ぎて何回もつけては外し、つけてはうっとりし、つけてはしゃらしゃらいわしてご機嫌やったっちゃけど、、、


この赤い竹のビーズがどこを探しても見つからん(;_:)


それはそれは昔、グリーンとお揃いで買っとってもう袋のテープが黄色くパリパリになっとったけん、普通なら「もう無いやろう」と諦めるとこっちゃけど、なーーーんか当時買ったお店で最近も見かけた気がして勝手に「まだある」って思い込んで作ったところに、「やっぱりもう無かった」けん、ショックが大きくて勝手に落ち込んでしまっとった。


グリーンはあった。

もう半分ムキになって日本中の店舗から取り寄せてもらって全部買いしてしまった。(当初の予定の3倍の量は買ったと思う。ムキになり過ぎて仕入れ過ぎる典型的な予定外の大量買い、、、)


「もしかしたら日本のメーカーが似たのもっとるかもしらん!」って、淡い期待を胸にそこら中のパーツ屋さんを練り歩いてみたけど見つからず、最後の望みで平尾の某ビーズ屋さんに行ってみて見せたら、

「あ〜これ○○のビーズでしょ?この赤はなっかなか無いよー。こんな感じの色は出てもすぐ廃番になるっちゃんねー。」


げな。

「見つけたら連絡するけん、ね。(元気出して)」


ありがとうございます(;_:)


何の気なしに出来たのに「無い」と分かるとどうしても作りたくなるもの。


「あ〜パリのお店には無いかいな、、、」

って思いよったところ雅子嬢が気軽に、「ね〜ね〜パリ行か〜ん?」ってゆうけん即効行く事にした。


期限過ぎとると思いよったらパスポートも9月まであったし、

貸しとったコトリップもたまたま却って来たし、行くしかないね。


赤い竹ビーズよ!

どうか我が手に。
(あったらあったで大量に買い込みそーやねー、、、そこは慎重にならねば。全く売れんかもしれんっちゃし、、、。)


しかし!

パリに行ったら何もかも忘れてワインジャブジャブ飲み放題!
大好きバゲット食べ放題!

そこらじゅうを練り歩くっちゃ〜〜〜ん!!


腰が砕けるまで勝手に歩き周ります。

お覚悟。


雅子ちゃんが歩くの好きでよかった〜♡






author:リエ, category:-, 21:10
comments(3), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:10
-, -, - -
Comment
お久しぶり〜。
赤いピアスほしです三船センセーw
大きいりえ, 2013/01/31 4:08 PM
りえさんお久しぶりです〜^^。
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですっ!
ありがと〜!!メールするね!
リエ, 2013/02/06 11:09 AM
久しぶりにクロワッサン見てみたら!!
パリ!週末は恋をするパリへ!!
日程決まったら教えてね〜。
ユウコ, 2013/02/08 3:19 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。