RSS | ATOM | SEARCH
結婚式


大学ん時の先輩の結婚式に熊本まで。

去年あげん熊本行ったのに新幹線には初めて乗った。


ばり早!
やはり少々の時間はお金で買えると実感。



お花のシャワーで、


満足そう♡


のなちゃん、おめでとう!!!


今日は泊まりやし、ノンストップという事で、

まず、正気の間に一枚。
(この後、顔色と目つきが変わるけんね。)


去年の夏にイキナリ買ったこの黒のTOCCAのワンピ。
(普段では活躍の場は無いであろう、このテイスト)

おうちに帰って何回着てもしっくりこんし、あんま似合ってないしでRTに売ろうと思ってタグ付きのまま持ち込んだところ、

「1500円です。TOCCAはシフォンとかシルクとかふわっとして明るい花柄とかが人気で買い取り額も高いんですよ〜。まだ一回も着られてないんですよね?(持ち帰って着られた方が、、、)」


って言われてそのまま持って帰ってきた一枚。。。
(このもったりした素材と黒と白のコンビ。そこが気に入ったのに買い取りポイントに全くかすらず。)


この日しれっと着てみたけど、みんなに「いいやんいいや〜ん!」って言われてすっかりお気に入りの一枚になる。

(あ〜1500円握りしめてどんより帰らんでよかった〜)


やっぱ洋服ってその時の好みとか髪型とかで似合ったり、イマイチやったりするけんよっぽどの事が無き限り手放さんがいーね。
一目惚れした子にはそれなりの何かがあるっちゃろーけんねー。


妙なとこで成功体験ば感じた新春。



不意にフォアグラのお寿司が出てきた!!!

こればり旨!
しかもコースに入るお腹ぺこぺこ状態で食べると飲むお酒も和らぐらしい、、、。

和らぎ米、、、♡

心おきなく飲み放題スタート。


結婚式って大好き。

3万円で美味しいお酒飲み放題。言ったらシャンパンも飲み放題(笑)。

サービス満点の美味しいコース料理が食べれて、お土産もくれる(お菓子も♡)
楽しい雰囲気が蔓延しとるし、おしゃれしてくけんいつものみんなともテンションあがるし、久しぶりの人に会うにはこれまた最高の場所やんね。

そして何より新郎新婦が幸せいっぱいでい〜ね〜♡

新婦がお色直しの間に無心に料理食べよったとこで一枚。


ここ本当に料理が美味しかったー。


一番人気貝類のバジリコソース。


う〜んボーノ♡♡


鯛茶漬け、も美味しかった!


そしてドリンクサービスはテーブルごとになってって、後にセルフ(手酌)になる。


偶然新婦さん側で来とった素敵夫妻!
タクシーで帰りよるところを無理やり呼びとめての一枚。

熊本でお店しよんしゃてばり美味しいと〜☆

熊本行くたび行く計画するけど、なかなかたどり着けてないけん今年こそは必ずやNINiでゆっくりしてみたい^^。どうぞよろしくね。



二次会はこの状態で新郎4時間歌いっぱなし(笑)


新婦うっとり♡

よかったねー^^。



この後撃沈して記憶がありまてん。

朝ごはん食べながら昨日のその後を聞いて爆笑(笑)
(撃沈した自分を悔やんだ新春。)



いろいろとご馳走様でした^^♡


author:リエ, category:-, 11:31
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
新郎新婦が素敵で結婚式楽しかったね〜。
男子も女子も、みんな輝きをキープ?イヤイヤさらに輝きを増していい感じに仕上がってる中、私ひとり・・・肥満!!中年太り!!やっぱりキテル!!!写真で再確認。今年は自分に時間と手間をかけよう。
中年太りの男子はいなかったよね。これってスゴイよね。みんな尊敬します。
りえは変わらずイイ感じだよ〜♪
ユウコ, 2013/01/25 1:26 PM
裕子〜。こないだは手巻きありがとね〜!
そーいえば男子チーム、確かに中年太りおらんよね、、、(たかちゃんとたんかは否めんけど(笑))
ま、男子はちょっとくらいぽっちゃりしとった方が好きやけどね^^!
何だかんだとみんな福岡集合してきたけん嬉しいね☆
リエ, 2013/01/29 9:15 PM









Trackback
url: http://umana.jugem.jp/trackback/210